M'sTEC

丁寧な外壁塗装で札幌の戸建て住宅を多数輝かせている熟練の技術をご紹介していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

意外と知られていない塗装の役割なども発信していきます

作業風景や仕上がりの美しさなどを存分にお楽しみいただけます

お客様の理想のお住まいを実現させるため、札幌市厚別区の拠点にて事業を営み、周辺地域のあらゆる住宅に外壁塗装を施してまいりました。さまざまな住宅があり、家を囲む環境もそれぞれ異なります。ご依頼をご検討中の方でも「この悩みは頼んでもいいものなのだろうか」と躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ブログでは現在進行中の施工事例などをお写真も添えて発信していきたいと考えています。ご自宅に近いケースなどをご覧いただき、仕上がりのイメージが膨らみやすくなるような記事の更新を心がけております。

比較ビズ

2021/05/13

あらゆる角度で業者比較かできる見積・発注サービス「比較biz」にて、「札幌市のおすすめ外壁塗装・外装工事10社」に選出、掲載頂いております。比較ビズまとめ札幌市のおすすめ外壁塗装・外装工事10社ht…

外壁塗装プラザにて掲載頂いております。https://www.fudousan-plaza.com/gaiheki/mstec-sapporo/

基礎塗装

2021/05/12

エムズテックです。ようやく天気も良くなってきまして、本日は基礎の塗装をしました!明日からはお待ち頂いていたお客様の塗装工事を開始していきます。

エムズテックです。最近、雨が多く、塗装作業、また施工完了後のドローン撮影が進まない状況です。北海道は梅雨がないと言われていますが、年々雨の日、ゲリラ豪雨等が多くなっている気が致します、、明…

住宅塗装

2021/05/06

エムズテックです。GWも明け、本日から塗装工事再開です!私自身は連休中はしっかりステイホーム。遊びに行きたい気持ちを抑え、自宅におりました。今日は気温も20℃となり、外で働くには丁度良い季節にな…

お見積り

2021/05/02

エムズテックです。GWに入りました!塗装工事は連休の為、本日からお休みしておりますが、お見積りは受付をしています。ありがたい事に、先日からお客様からのお問合せも数件、頂いております。お気軽に…

こんにちはエムズテックです。ゴールデンウイーク中のお見積りお問合せですが、対応しておりますので、お休み中にご自宅が気になった方、検討中のお客様お気軽にご連絡お待ちしております。

エムズテックです。本日は日本ペイント塗料の水性シリコンセラを塗装しました!連休中、天気が悪い予報みたいです、、、明日は天気が良く20℃まで上がる予報ですので作業頑張っていきます!

エムズテックです。白石区で塗装工事させて頂いておりましたお客様のご自宅、足場撤去後の作業を残して終わりに近づいてまいりました!足場撤去後、最後まで施工していきます!RELATEDTAGS白石区外壁塗装

エムズテックです。今日は屋根塗装をしました!工事もそろそろ最終段階になってきましたので最後まで頑張ります。RELATEDTAGSファインルーフSi

「そろそろ家のメンテナンスも検討しておかなければ」と考え始めているお客様にもぜひご覧になって参考にしていただきたいブログです。日々請け負っているさまざまな業務や、塗装にまつわるちょっとした豆知識のご紹介など幅広い記事をお届けいたします。塗装が持っている機能や、建物に対してどのような役割を果たしているかといった情報も楽しく読めて、且つご理解を深めていただけるよう努めております。
さまざまな事例のお写真も掲載していく予定ですので、「この家の屋根はうちの形と似ているな」「壁や屋根にこんな防水機能を付けることが出来るのか」といった発見にも繋げていただき、よりお客様の理想に近いオーダーをしていただくためにもご活用いただけます。地域密着型で周辺エリアの住宅事情にも精通している塗装のエキスパートの技にぜひご期待ください。家に関することなら些細なご相談でも喜んでお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。