M'sTEC

丁寧な外壁塗装で札幌の戸建て住宅を多数輝かせている熟練の技術をご紹介していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

意外と知られていない塗装の役割なども発信していきます

作業風景や仕上がりの美しさなどを存分にお楽しみいただけます

お客様の理想のお住まいを実現させるため、札幌市厚別区の拠点にて事業を営み、周辺地域のあらゆる住宅に外壁塗装を施してまいりました。さまざまな住宅があり、家を囲む環境もそれぞれ異なります。ご依頼をご検討中の方でも「この悩みは頼んでもいいものなのだろうか」と躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ブログでは現在進行中の施工事例などをお写真も添えて発信していきたいと考えています。ご自宅に近いケースなどをご覧いただき、仕上がりのイメージが膨らみやすくなるような記事の更新を心がけております。

エムズテックです。本年度のシーズン除排雪、新規契約に関してですが、現在、昨年の大雪もあり、例年より早く、集合住宅、法人、店舗様よりご連絡を頂いております、当社のシーズン契約の空き状況も例年…

エムズテックです。北海道も夏本番、来週から気温が上がる予報ですので水分補給しながら作業進めて参ります。さて、現在塗装しております倉庫屋根塗装塗装前から、高圧洗浄、ケレンしてからの写真はさび…

エムズテックです。北海道も暑い日が続きいよいよ夏本番となってきました。暑いと現場で作業するのも大変ですが空調服などを活用して作業しております。写真は先日、農家のお宅にて高所作業車を使用して…

エムズテックです。本年度も早い事に4月、5月が終わり、塗装工事も順調に作業させて頂いております。現在、8月、お盆前までの施工でしたら数件の空きがございます。塗装工事を検討されている方、また…

エムズテックです。本日は朝から雨が降っていたので、雨の日限定でのチラシ配りをしていました!こちらは先日から工事スタートしたご自宅の塗装前、養生作業になります。事故なくご安全に作業して参りま…

エムズテックです。塗装シーズンが始まって早い事に3週間がたちました。毎日着々と塗装工事を進めております!ご契約頂いたお客様に感謝しながら丁寧に作業進めて参ります。

エムズテックです。本年度の塗装工事が始まりました!(ブログサボっていましたが、実は4月上旬から作業してました、、)4月より新たな社員も加わり今まで以上に日々精進してまいります。いよいよ雪もとけ…

エムズテックです。雪解けが進み、いよいよ本年も塗装工事の季節となってきました。4月上旬頃より順次、塗装工事を始めていきます。異例の大雪により、雪害等でご自宅の修理など必要な方もいらっしゃるか…

札幌 雪

2022/02/16

エムズテックです。昨年から続く異例の大雪で当社も作業員共々、疲弊しきっておりました。スポット排雪など沢山の方からお電話頂きましたが対応が出来ず大変に申し訳ございませんでした。2月も後半となり…

エムズテックです。ブログをサボりにサボりまくっておりました、、本年度の塗装工事も終了しまして、12月となり、シーズン除排雪が始まりました。各、法人様、店舗様の除雪作業準備も完了し、いつでも出…

「そろそろ家のメンテナンスも検討しておかなければ」と考え始めているお客様にもぜひご覧になって参考にしていただきたいブログです。日々請け負っているさまざまな業務や、塗装にまつわるちょっとした豆知識のご紹介など幅広い記事をお届けいたします。塗装が持っている機能や、建物に対してどのような役割を果たしているかといった情報も楽しく読めて、且つご理解を深めていただけるよう努めております。
さまざまな事例のお写真も掲載していく予定ですので、「この家の屋根はうちの形と似ているな」「壁や屋根にこんな防水機能を付けることが出来るのか」といった発見にも繋げていただき、よりお客様の理想に近いオーダーをしていただくためにもご活用いただけます。地域密着型で周辺エリアの住宅事情にも精通している塗装のエキスパートの技にぜひご期待ください。家に関することなら些細なご相談でも喜んでお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。